社長のDiary

いよいよハレガラス

こんにちは。毎日暑いですね。

さて、7月16日、17日は、私が後援会長を務めるプロドラマー臼井かつみさんのバンドハレガラスが福島に来ます。

いつもの私のライブハウスC-Moonで夕方からスタートです。

16日は、私のバンドBSBが前座で出演しますので、こちらも勿論見ものですよ!!

ぜひ、お越しください。

あんなに感動できるバンドは、ハレガラスかBSBしかありません(自分のバンドも入れちゃった)!!

以前、一緒にライブをした時、かつみさんとのツーショットです。

この華奢な体から、どうやったらあのパワフルなドラムが叩けるのだろうか?私の七不思議の1つ。

今回は、メンバーのみなさんで我が家にお泊り予定。お待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP