社長のDiary

ユキちゃんら

IMG_6551

 

子会社のサムライエナジーの社員、ユキちゃんらに子供が生まれてから初めて会いに行ってきた。

 

 

IMG_6553

 

ヤギは米糠が大好物です。

 

 

IMG_6557

 

うちに入社した時はとても小さかったのに、今では大人になってしまい、母親の風格です。

 

 

IMG_6560

 

でも、やっぱり正面から見ると愛らしい顔をしている。

先日、毛利さんの娘さんのゆきちゃんと10年ぶりくらいで会えたんだけど、「私の名前からとったんですよねー!!」と、とても喜んでいた^^

そーなんです。ゆきちゃんと、ハイジのユキちゃんとかけております。

社員は8頭に増えております。

来年は軽く10頭超える。

 

そろそろ別の発電所へ一部出向してもらいましょ!!

 

終わり

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP