社長のDiary

二本松開発造成完了!

P6170142

前回書いた、お金がかかる雨水貯留施設

 

 

 

P6170143

中を覗くとザルが2つくっ付いていた。

葉っぱやゴミが入らないようにする工夫かな。

これって、これでいいのだろうか??

 

 

 

P6170144

二本松市安達のベイシア向かいで立地は最高!!

 

 

 

P6170145

ちょっと異変に気づく

 

 

 

P6170147

ん?

ん?

 

 

 

P6170148

側溝が下がっていた。

ちょっと経験のない施工ミス。

下部の補強が足りなかったのでしょう。

 

市役所の方々も大勢来られて、自分は北海道へ向かう船が全便欠航になり、検査に立ち会うことが出来た。

 

 

検査後

P6170149

いわき市へ向かい、中央台の店舗のその後と、先日クローバーの種を法面に蒔いたので、その発育状態を見たくて行ったんだけど、クローバーがほとんど生えてない。雑草が青々と繁っていた。

うーむ。

トシに蒔いてもらったので、失敗したのか、仕事が増えるようにテキトーに蒔いて、クローバーがワザと生えないようにしたのか…

次回会った時に尋問の刑。

 

 

P6170150

いわきは青空が美しい。

 

 

 

P6170151

小名浜にも寄ってみた。

各テナントさんは元気に営業中だった。

 

 

P6170152

アオキさんのオープンにはどうしても来ることが出来なかったけれど、盛況のようで良かったです。

 

 

 

P6170153

ヨークさんも相変わらず大盛況でした。

 

 

 

P6210162

後日。

 

 

P6210163

二本松の塩沢神社の宮司さんらにより地鎮祭が執り行われた。

 

 

 

P6210164

その後、ジナワで建物の大きさの確認。

 

 

 

P6210165

 

凹んでいるところに建物の基礎が打たれます。

 

 

P6210166

P6210167

合計3棟の建物を新築します。

完成は秋。

9月27日引き渡し予定。

 

長く掛かった物件ほど完成が待ち遠しいものです。

 

 

おわり

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP