社長のDiary

発電所全景(動画)

こんばんは^^

 

先日のフェリー東城より、「豊浦と梁川発電所のドローン映像が完成したっす〜 フェリーはいつでも乗れるっす〜〜」

と、YouTube動画が届きました。

よろしければ暇な方はご覧ください^^

 

梁川は今日(気温36度 快晴)少しだけ砂利運びをしながら、一輪車(ドリームライフの渡邊さんに2ヶ月も借りていたもの)とスコップなどを回収してきました。

 

ちなみに、発電所は動きませんので、暇な動画となっております。(音楽付)

 

それから、特に毛利さんをはじめ遊山会の皆さんと安・田・店(ヤスダテンテンテンと読みます)には事前にお伝えしておきますが、「無料」ですのでご心配なく^^ 気の済むまで観て下さい。

 

ドローン動画が終了しますと、梁川交響楽団の動画も引き続き視れます。

こちらはオススメですよ〜^^

 

下のURLまたは画像の再生ボタンをポチッとクリックしてみてくださいね。

 

サ・ム・ラ・イ・豊浦ソーラーパーク

 

 

サ・ム・ラ・イ・梁川太陽光発電所

 

今夜は以上!

 

それでは胯!!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP