社長のDiary

追記

先日のライブの状況が、∞Z(ゼロゼロゼット)のボーカルえりかさんのお父様のホームページに「底辺からでもパワーを!」という題名でご紹介いただいております。

http://blogs.yahoo.co.jp/comeonvega/archive/2011/4/10

また、私のバンドBS&B(バカ!スドウちゃん!バカ!)の偉大なるベーシスト(本業はギターの先生)大くまねこさんのホームページでは、演奏も見る事ができます。(画像の中心にある再生ボタンをぽちっとクリックしてくださいね。)興味ある方はご試聴くださいませ。私は、歌の歌えないドラマー。MCだけは、メンバーより御下命を受けております。

http://o-kumaneko.blog.so-net.ne.jp/

次回ライブより、新曲も聞いて頂けるように練習を始めますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP