社長のDiary

6月ライブ情報

L.A.Secrets のドラマー、藍原さんより連絡があり、6月19日いつものC-Moonで、仙台のお友達バンド「通勤ラッシュ」さんを誘ってライブをするから、BS&Bも一緒に出ようよ!!という事だったので、なんとか日程を調整して出場する事になりました。
BS&Bのメンバー、のりおちゃん(G)おかP(Key)おおくまねこさん(B)は、早々と出場表明をしており、私が一番最後に手を上げる事となってしまった。
近々緊急バンドミーティングと称する「宅飲み会議」を開き、今年の事業計画&選曲を行う。
だいたい、自分が飲んでいるうちに気分良くなり(飲みながら泣きだす事は無いから、いつも気分が良い)あれもやろう、これもやろうと、難しい曲を連発するので、翌日改めて曲を聴き、「なんでこんな難解な曲を選んでしまったのか・・・」と、自暴自棄になるのが毎度のことではあるのだけれど、だからといって、メンバー全員でのミーティングで飲酒を禁止されている訳でもなく、禁止されるような年齢でもなく、アルコールを持ち込んだからといって、反対するようなメンバーは一人も居なく、全員が賛成の反対の反対なので、そういう結果を生むのだけれど、それでもやはり、難しい曲は当然奥が深いので、いつまでも長く付き合える曲となっていくわけだから、結果オーライという事になる。
また、スタート時間など決まりましたら、ご報告申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP