社長のDiary

JUNK FUNK PUNK

こんにちは。

先日5月8日は、JUNK FUNK PUNKの前座で演奏して参りました。(いつものC-Moonで)

ポスターを見ると、怖そうな3人組に見えたので少し構えて挑んだのですが、とても心優しい3人で、あっという間に好きになってしました。

我がバンドBS&Bは、持ち時間の20分を私のくだらないMCの為に軽く超えてしまい、迷惑を掛けてしまったかもしれませんが、新曲を1曲入れて、合計4曲を演奏する事ができました。新曲は、もう少し練習が必要です。(2回しか練習してないからねって、ナメてんですか!?←自分に対しての発言)

チケット4000円なのにたくさんの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

次は、IVI楽器の片桐社長と一緒に福島駅前で新しい企画をしていきたいと思います。

西川さん、根岸さん、岸さん、色々と話をしながら飲む機会をいただき本当にありがとうございました。CDまでプレゼントして頂き、気さくで決して偉ぶらない3人に感謝感激であります。

私は顔が真っ赤で、酔っ払いみたいですけど・・・Tプロデューサーと次々にワインを飲んでいたから仕方がない。素早いおかわり。素早い返杯。

素晴らしい機会を頂いた、C-Moonの早苗店長、シンちゃん(片桐社長)ありがとう。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP