社長のDiary

エコノミスト

先月題名で衝動買いをしてしまった。

 

しかし、内容を見てシラケちゃった。

エコノミストがこんな物を出すの?

これはバブル期以前のやり方。ちょっとアベノミクスなんかで少々浮かれている日本だけど、今の世の中こんな分散投資をしていたらいつまで経っても金なんて貯まらない。笑ってしまった。大体、投資信託が絶対に儲からない事は多くの方々が身をもって経験していると思うけれど、こんな商品まで分散の対象として入れろだなんて、大金を稼いだ事がない記者か何かが題名だけで売れると作ったとしか思えないんだな。

ご興味ある方はお貸しします。題名は100点。内容は0点。

まあ、題名だけを見て買ってしまった私が悪いのだけど・・・

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP