社長のDiary

青春エムンドライヴ

12月22日(土)、杉本ビル地下のLIVESPACE C-Moonにおいて、毎年恒例の青春エムンドライヴが行われました。

今年は、私が所属する全日本不動産協会より協賛を頂き、無事開催する事ができました。

私は、12時から和太鼓をちょっと余興で行い、祭り囃子を。

そしてとりを務め、18:30スタートが19:30まで遅れてBS&Bで出場。フルメンバーでの演奏は1年振りでした。

音合わせは前の週に1時間だけ。まあ、こんなものでしょうか・・・

よろしければ下記URLからU-TUBEに入っていけます。

同業でバンド仲間のシティプレイズ福島の松善こと松本さんが撮影、うちのベース&ギター大くまねこさんがリマスターしてくれました。

お暇な時にでもどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=vIvdlEBXJ8Q

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP