社長のDiary

シンガポール→クアラルンプール→シンガポールな旅1

今日、2012年4月19日は、午前10:25福島駅発の、成田空港行き高速バスに乗り、15:40頃到着。現在は成田の常宿「マロウドインターナショナルホテル成田の一室に一人でおります。

もう、風呂(2階に大浴場がある。今日は貸し切りだった。一番風呂^^)に入り、缶ビールを飲みながら、大好きなバタピーをほおばり、PCに向かったところです。明日11時の飛行機に乗り、仕事は明後日からなので、今日はのんびりしています。

いつもの滑走路側の部屋をとって頂き、部屋に入るとすぐに、昨年乗った、香港のキャセイパシフィック航空機が右肩上がりで窓を切り取っていきました。飛行機オタクではないけれど、地元ではなかなか見ることができない光景を楽しんでおります。

これから最上階のレストランで、一人食事です。一人で食事をしたり、飲んだりするのが苦手で、まあ、仕方なくお昼を食べる事はあっても、一人で飲みに行くという事はまず無いです。寂しいけれどまあ、今回は仕方がないですね。いつも仕事で県外へ出かける時は、たいてい誰かにお会いしに行くことが多いものだから、必ず夜は「まあ、1杯」という事になるのだけれど、明日の飛行機に間に合わすための宿泊なので、調子が狂いますねー。

ビールも飲んでしまったので、ここでちょっと早いですが、食事をしてきましょう。

つづく

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP