社長のDiary

ライヴ終了しました。

3月20日のライヴ、無事終了しました。

こんなセッティングで行いました。タムタムをあと2発と、フロアタム1発欲しいのですが、我慢しております。シンバルは、あと2枚置きたいのですが、普通のステージでは乗らないので、事務所に置きっぱなしです。私の最低限のセッティングです。

 

バンド仲間の高橋和己さんの奥さまRieさんが演奏中の写真を撮ってくれましたので、UPします。

 

ステージの上でベース、キーボード、ギターが演奏し、客席でお客さんに囲まれながらドラムを叩くという、ちょっと恥ずかしかったけど、楽しいライヴでした。幼馴染の引地麻喜ちゃんからは「葉加瀬太郎みたいだ」と、笑われました。自分もそう思う^^

21日には、同級生の遠藤和之が経営するヘアーサロンカズへ行き、バッサリ切ってきました。

もう、仕事モードに復帰です。

終了

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP