社長のDiary

仙台へ

手ごろな売りビルが出たので仙台へ。途中、岩沼・名取あたりで昼になったので、そーいえば、この辺りにも牛タン利久が出来たよなと、ホームページの住所から検索しながら発見する。4号線の上がり車線側。マックとおいしいサンタクロースが居るケーキ屋さんの一番奥の目立たなそうな場所に、それでも利休では初めて見る新築の建物に入っていた。

店内も利久では一番広々としています。4人用に二人で座ったのは初めてかも。

立派です。

味は、10数年通い続けた八乙女の本店と全く変わらないので合格!!

この日は、平日の昼だったけれど、行列が出来る事はなかった。先日日曜の13時頃行った時は、7組くらいの行列だったけど、それでも15分待ちくらいで入れたから合格!!もう、近いし広いのでこれからはここの利久に行く事にします。

ビルの方は、さすが仙台のビル立派なんですけど、利回りが一時悪くなる。詳細な経費等の一覧をお願いしているところで、それを見て判断でしょうか。

どちらかといえば、利久レポートでした。

終わり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP