社長のDiary

昨日今日と

昨日は不動産協会のお仕事で福島のランドハウスさんへ久しぶりに顔を出し、今井謙ちゃんと少し話してから、郡山の県本部→矢吹→いわき→そして福島に帰ってきた。いわきは晴れていて暖かかったな。

平の正内町にあるやっちゃばでイチゴやマグロのトロ、タイ、明太子などをお土産に購入してきたけど、相変わらず混んでいました。

 

今日は仙台で忘年会。ホテルメトロポリタンに滞在。クレーンと黒いビルの間に小鹿半島も見えます。

 

 

14階の部屋からは結構近くに太平洋が見えました。仙台から海はやはり近いんだけど、混雑しているし、信号は多いし、道が案外ストレイトに行ってないので時間が掛かる。

地元福島なら多分15分か20分なんじゃないかな?

うちの天明カントリークラブからだって20分あれば太平洋まで行けちゃう。

都会も大変です。

それでは15時スタートなので行ってきます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP