社長のDiary

横浜へ

6月9日より3日間は東京、横浜へ出張。

 

 

ロイヤルパークホテルのクラブルームに格安で宿泊出来ました。ラッキー。

 

 

天気も良くて、部屋は54階だったか、57階だったか・・・とにかく高い所へ登りたくなるので・・・

 

 

横浜の夜景もきれいです。

 

 

 

ぎりぎり海が見える部屋でしたが、ずっと下を向いているのも苦痛なので、あまり海は見なかった。

遠くばかり見ていたら、目が良くなったような気がする。(最近ディグディグやり過ぎで目が悪くなったような感じだったのでホッ)

「海が好き!」と「高所が好き!」な私には最高のホテルでした。

 

 

 

初日の夜は、最上階にあるレストランへ行ってみました。

 

 

 

レストランからの夜景。左側の上下に走っているのが京浜東北線だそうです。

 

 

 

スープも美味かった。

 

 

デザートもたまらん。

 

うーむ。デザートには毎回葛藤がある。必ずデザートが勝つ。KAN風に言うと「最後にデザートは勝つー!」だな。

 

 

 

夜景に弱い男なのですよ。

 

IMG_0775

 

クラブルーム宿泊者専用のラウンジ、夜はこのような感じです。ドリンクは1日に2杯まで無料。あとは、1杯1000円くらいで、びっくりするような金額は取られません。他のホテルみたいに「ハイハイー3時間は飲み放題ですよー!」みたいのだと、必ず飲み過ぎるので(いやしい。癒しではなく卑しい)このくらいがいいのかな。

 

 

 

最終日は朝から雨が降り、残念な景色だったけれど、もう充分に楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

IMG_0782

 

朝食のスープは超高級な初めて食べる味だった。夜のレストランとはまたひと味違う。素晴らしかったな。とにかく美味いので、ぜひ行ってください。それに、カレー、フォーが有るし、大好きなウインナーソーセージがあったから超ご機嫌でした。合格!!

安く行く方法、知りたい方はお問い合わせください。伝授します。

 

世界の高級ホテルに安く泊まる会会長でした。

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP