社長のDiary

短い福島市での日々

北海道から戻った翌日の金曜日は打合わせが続いた。

6月3日の土曜日、久しぶりにこうちゃんの家に呼ばれていて4時に迎えにきてくれた。家飲みです。

到着するとすぐにビールが出てきて、ゴキゲンな飲み会が始まった。よしえ師匠の料理がとても美味しい。

ベランダからの月が綺麗で。ウチのエスタビルも屋上に設置してある東邦銀行さんの看板が見えていた。

 

この日も月が爆発

 

すげーパワーだわ✨スパークリングワインを何本も空けてしまった。相変わらずこうちゃんと飲むのは(先輩なのに敬語を使った事がない)冗談ばっかり言って楽しいんだわ。

 

月曜日の朝。駅前の解体現場へ。

 

しばらく出張で居ない間に随分と進んでいた。

 

この水槽はこの辺りの湧水を調整するもので、壊してしまうと水が上がってくる可能性もあるので、相談の結果このままにしておく事にした。

この辺りは2mも掘れば地下水が湧いてくる。それをゆっくり流してこの貯留槽で排出している。昔の知恵のような設備。

 

福島に居る間も忙しくて。来客や打ち合わせが中心だったけど、水曜日には久しぶりに岩見会長と父親と3人で飲んだ。

 

松川へ行ったついでに二本松に寄った。二本松に来るなんて久しぶりでした。一度行った事のあるラーメン店へ久しぶりに行ってみた。なかなか美味しいラーメンだった👍ラーメン、久しぶりだったな。

 

5月に牽引免許を取得してから大型特殊に挑戦していて火曜日の卒研で合格した。💮

6月8日の木曜日から大型車の教習が始まった。

北部日本自動車学校はとても楽しく良い先生ばかりで免許所得が捗ります。行くのが楽しみでもありました。

 

おわり

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP