社長のDiary

総会総会あー総会

最近は総会が多くありました。

金融機関の総会はすでにいくつか終わったけれど取引銀行が7行のうち、まだこれから

行われる銀行さんもあります。

5月15日こんな夜遅くまで盛り上げて戴きました。某金融機関総会の2次会。

翌5月16日こちらは全日本不動産協会の総会。毎年恒例ホテルハマツで行われました。

今年は議長にいわきの鍋田さん、副議長は毎度お馴染み幼馴染のツツミ住販佐藤浩人社長。仕切り上手で議長上手でした。

この日は遅くなるのがわかっていたので、ハマツに宿泊。

翌日も太陽光エネルギーがサンサンと降り注ぐ良い天気でした。ホテルから遠くには安達太良山がきれいに見えていた。

2年間の理事兼組織委員会副委員長兼福島支部の副支部長をつとめさせて戴いたのだけれど、今年からは理事と組織委員長と副支部長をを仰せつかった。大役であり重圧を感じているけれど、いくらかは期待していただいての下命と思いますので、目標達成に向け一生懸命働かせていただきたいと思います。

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP