社長のDiary

come back 松浦〜いよいよ大詰め12月前半よもやま

高校時代のブラバン仲間、松浦から連絡があった「福島のビッグバンドにお手伝いで出演するから観にこないか?その時に日本酒が飲みたい」と。忙しい師走に日時指定でキタ。

12月9日の日本酒が飲める店はほとんどが予約でいっぱい。近所の喜多八さんで快く個室を取ってもらえた。いつもすみません。

飲み比べセットを注文し、色々な日本酒を堪能した松浦はご満悦。「2次会に生演奏を聴きに行こうぜ」と、地元の俺よりも催し物に詳しい。

初めての店。スバラシイ演奏だった。

 

翌日。コムコムで行われたコンサートはほぼ満員だった。

松浦はトロンボーンのファーストを務めていた。サックス奏者の田邊信夫さんを迎えてのコンサート。

 

さすが田邊さんの音が凄い!!

 

松浦も上手かったぞ(good)。高校時代の「バリバリ」と鳴る音から随分と滑らかになっていた。枯れてきたんだな。音楽は長く続けてみるものです。

 

中合の解体工事も進み、我が社のオフィスから中合の反対側が見えるようになった。

 

裏の建築工事。

 

年内には外壁の工事を終えて足場を解体する。

 

久しぶりで飲みに行ったお店では、懐かしい「教祖」と呼ばれた頃のタグが付いたボトルを出された^^;  名前赤で書くのは縁起が悪いんじゃないの??

 

裏の建築工事が順調に進む中・・・

 

大森の新築はやっと基礎着工。遅れていた。

 

電柱の移設は完了。1月に左側を撤去してもらいます。

大森は来年3月から本格着工し、4月末完成予定。完成が待ち遠しいです。

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP