社長のDiary

LIVE のお知らせ 2023年11月5日 日曜日駅前

福島駅前通り秋の音楽祭へ出場します。

ESTAビル前のバンドステージで14:40からスタート。

主催は「福島駅前通り商店街振興組合」で、私も理事をしています。この理事会の日がちょうど北海道で作業をしており残念ながら参加できませんでしたが、事業として採択されました。理事長の大関さんからも「須藤さんバンドよろしくね」とコメントをいただいております。

高校時代「SHOCK WAVE」というバンドのドラマーだった1級先輩の薫くんも別のバンドでドラマーとして出演すると連絡がありました(あの頃、薫くんは自分が足元にも及ばないくらい上手かったハドロック・ヘビーメタルドラマー。対バンできるのがとても楽しみですが、バンド名がわからない^^;)。また、古いバンド仲間佐々木龍くんの「The Night Pirates」勿論参加です。

以下🦑出演者の方々

右下の「Captain Enterprise」が私のバンド^^ シャレで作ったバンドですが、上手いですよ^^

 

左上が龍くんのバンド。

 

 

お!!上林さんも出場!!日本一のシャンソン歌手!!

 

盟友舟山がっちゃん、剛くんの「esta RICO」はキッチンかーで出店。ここのキューバサンドがめちゃウマ🐎です!!😋是非食べてみてください。

 

最新の物はこちらのようです。The Croniesが薫くんかな(写真があまり拡大できないんだけど多分)。

てなわけで。たくさんのグループが参加するようです。皆様のご来場お待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP