社長のDiary

南矢野目分譲地

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遊んでばかりいるわけではないのです。

 

南矢野目に10区画の分譲地を仕上げました。

夏の頃に検査済証を貰い、先月末で引き渡しを終えました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大量の盛り土と擁壁を積んだ設計。

5mくらいまで上げました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなかかっこいい分譲地になってしまった。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

計画から引き渡しまで約2年。

時間掛かり過ぎです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

開発許可になかなか着手して貰えなくて時間がかかったけど、さらには盛り土のためにものすごい量の土を運んだので、工期8ヶ月以上かかってしまいました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1区画あたりの造成費半端なかった。

それでも素晴らしい商品が出来上がり感激したなー。長い戦いだった。

業者さん、近隣の皆さんに感謝です。

ありがとうございました!

 

終わり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP