社長のDiary

※ 緊急告知!! 詐欺情報お気をつけください!!(80億、85億、90億)

各位様

弊社所有太陽光発電所の売却情報が出回っておりますが、弊社およびグループ会社では一切売却の意思がない事をお伝えしたく投稿いたします。

 

こちらで把握している手口は以下のとおりです。

①誰かが、弊社からの「専任媒介契約」または、「売買契約書」を偽造し持ち歩いている。

②誰かが、物件資料を勝手に作成して勝手に撒いている(金額は80億円、85億円、90億円など様々)。

③多くは会社のM&Aまたは、発電所を売却する内容である。

④「手付金を支払った順に優先交渉権を与える」など、前受金を受け取ることを条件に話を持ち掛けている。

 

このような嘘の情報を得た方から弊社へ問い合わせが複数あり、また、知人からの情報でこのような詐欺が横行している事を知り大変迷惑を被っております。

 

弊社および代表取締役須藤淳一は、弊社所有発電所の売却意思を全く持っておりません。

売却情報が入っても一切相手にしないでください。

または、そのまま警察へ通報してください。

 

日本国のエネルギー問題解決のため、震災で原発事故を目の当たりにした福島県民の1人として、原発に代わるエネルギーの開発を目指し、今まで太陽光発電所および風力発電所を築造してまいりました。

 

この思いをお伝えし、皆様が詐欺に遭わないよう、ここに投稿させていただきました。

どうかお気をつけください。

また、あなたが万が一このような詐欺に遭ってしまわれましても、弊社および私が責任を負うことは一切ございません。

以上

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. アメリカ一周ウルトラ出張その7(カリブ海編)

  2. アメリカ一周ウルトラ出張その6(カリブ海編)

  3. アメリカ一周ウルトラ出張その5(カリブ海編)

アーカイブ
TOP