社長のDiary

よもやまばなしです

先月末の会津若松へ行った帰り、米沢経由で会社へ戻ろうと喜多方方面へ向かうと、「会津縦貫道開通」の文字が目に入り、湯川村か旧塩川町あたりから立派な道路ができておりました。あんまりにも立派な道路だったので、写真を1枚。

その前の週末。名取の名取エアリへ買い物へ行くと、Rakeさんって知っていますか?最近、日曜日朝7時~放送しているアニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマを歌っている方です。たまたま、歌っていました。ものすごい人。仙台出身だそうです。

テレビでもいい声だと思っていたのですが、生は勿論、素晴らしかったです。

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP