社長のDiary

カウンター

いまさらですが、今日このホームページにカウンターがつきました。

リニューアルしたのは1年以上前ですが、その時の見積りに「カウンター」も付けるようになっていたんだけど、付け忘れたそうです。厚海さんありがとね。

「とりあえず、100001回くらいにしておいてね」と伝えたのですが、さっき見たら000005でした。^^もう、そんなに見て頂いているんですね。ありがとございます。

大した物件も無い会社ですから、そんなに見て頂いているページでは無いと思うのですが、せっかく付いたのだから、皆さん1日に10回くらいは見てくださいね。(なんちゃって^^と書いてはみたものの本気でお願いします。)

なかなか数字が増えないとか、余計なプレッシャーを感じたら早めに外します。

以上

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP