社長のDiary

セブ2

P7230001

 

到着は夜だったので、二郎さんらとルービーを飲んで、2時間ばかり話をして寝た。

昨夜は景色が分からなかったけれど、目を覚ますとあまりの美しさに驚いた。

 

P7230002

P7230003

P7230004

 

セブ島、素晴らしいじゃないか!!

 

 

P7230006

 

リゾートだけど、落ち着いた照明を使い、いい雰囲気だったですよ。

 

 

P7230008

 

太陽が上に進むと光線がストレートになってくる。

 

P7230009

P7230010

 

朝食は、ご機嫌。ラーメンがあり、3種類くらいの麺から選べた。太いのや細いのや、小麦粉を練ったのや、米から作ったのやら日替わりで出てくる。

 

 

P7230013

 

ここのプールもコタキナバルみたいに子供が喜びそうな感じです。

 

P7230014

 

大人も喜ぶ水深3mのプールもあります。

 

P7230015

P7230016

 

 

ホテル内は安心安全で問題無し。勿論、ホテルに入る車両への警備は厳しく、怪しい人々は入れないけどね。

 

P7230017

P7230018

まあまあ、なんて美しい島なのだろう。

 

 

 

 

P7230024

 

海で佇む方々。

 

 

P7230026

P7230027

 

 

P7230031

 

ホテルのプライベートビーチなのにスゴい数の魚らが襲いかかってきた。

 

P7230033

P7230034

 

そこのあなた、もしや横目で私をねらっているのでは!?

 

 

P7230037

 

そこのあなた、振り向きザマに「獲物見つけた!」ような目でこちらを見ていますね。

 

 

P7230041

 

山手線かっ!?

 

P7230042

 

P7230044

P7230045

 

出光って感じのヒトデです。

 

 

 

P7230052

 

海底からヤドカリみたいなのを拾ってきたら、ビーチのライフガードから、「後で戻してね」と言われた時、なんとかって生き物の名前を言われたけれど、エビだったかカニだったか、そんな事を言われました。確かに、丘へ向かう間に何度かがぶっと手を噛まれたな。

 

P7230054

 

ホテルのビーチは綺麗です。沖に出なくても、ここで充分満足してしまう。

 

P7230058

 

やっぱり昼はサンミゲルの冷えたのでしょ。

 

 

 

P7230062

 

おいおい!ちょっと板さん、焦がし過ぎですよ!!焼きはもっと丁寧に頼んます!

このホテルのビーチバーも、なかなかのものでした。

 

つづく

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP