社長のDiary

マレーシアコタキナバル編4

帰国前日の朝。カーテンを開けると今日も素晴らしい景色が目に飛び込んでくる

南国らしい雲が

 

また一つ流れてくる。

 

今日は黄色い虎かと思ったら、どうやら龍のような、オオカミのような、ガンコちゃんのような、解らない人が立っていた。

 

またもや食後、海を眺めて休憩。アリフには一昨日再会できた。

 

さっきのでかい雲はどこかへ流れて行き、快晴になった。

 

こんなおおきなプールです。これで半分くらいかな。水深は一番深いところで2mを軽く超え、確か3m近かったんじゃないかな?

 

きょうはサンドイッチにしてみた。

 

おかわり。

 

奥の建物でTPPの首脳会談が行われた。

 

太陽が真上を過ぎたころの空の様子。

 

また夕方が来た。

 

日中は雲が無かったのに、夕方になると今日は雲が多いです。

 

ツルピカはげまる君は「ハゲマル」という題名で、こちらの子供たちに人気の番組です。日本のアニメは面白いそうです。

 

あれっ!?雲が無くなった!?

レストランの窓越しにシャッターを押す。

 

最後の最後まで微笑んでいただきました。

 

キナバルクラブルームでは明るい彼女がすぐにワインを運んでくれます。

 

最終日の夜も更けてゆく。昨日と同じ様な写真ばかりでゴメンなさい。

つづく

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP