社長のDiary

メディアシティエスタビル

IMG_8385

6月3日。

 

IMG_8386

福島駅東口目の前にあるエスタビルを購入しました。

 

 

cache_Messagep139386

いいビルでしょ??

以前から「欲しいなぁ〜」と思っていました。

 

 

 

P6190155

防水の点検で初めて屋上へ行ってみた。

 

 

P6190156

 

残念ながら吾妻山は見えなかったけれど

 

 

P6190157

 

素晴らしい眺めです。

 

 

P6190158

東邦銀行駅前支店さんにも借りていただいております。

看板デカっ!!

新幹線のホームからも見えます。

 

 

P6190160

駅の反対方向(東側)には弊社所有のコインパーキングとゼビオビルが眼下に見えて(セブンイレブンは見えない)。

 

 

 

P6190161

もう所有して13年になる大町・平和・ビル(旧カラキヤビル)と、北側に隣接している杉本ビル(11年前に購入したと思います)も見えました。

 

 

福島市の顔とも言えるビル。

大切にしていきたいとと思います。

 

あ、地下の1区画(110坪)空いています。

どなたか是非借りて下さい^^

 

 

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP