社長のDiary

ライヴ御礼

IMG_5414

 

先日ご案内しておりました夕涼みコンサート、たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

上浜太鼓もおじさんたちで元気に叩きました。

 

 

IMG_5415

 

一人だけ若いのが入ってくれて、もう高校生になった佐藤くんはとても上手くなったものです。

 

 

IMG_5407

 

夕方からのBKBも気持ちよく演奏する事ができました。

今回はゲイリームーアのコピー。3回しか練習できなかったけど、メンバー全員上手いのでまあまあの出来です。

シャンソンの上林さんご夫妻が来てくれ、パリの散歩道で大喜び^^

また、上浜太鼓のメンバーも駆けつけてくれてね、本当にありがとう!

シャンソン界の有名人上林さんに言わせれば「ゲイリーやってパリやらなかったら文句言うところだったよ。絶対やってくれると思っていた」と。さすが音楽通のアイススケートファン。パリの散歩道は羽生結弦くんのスケートでも有名な曲です。

 

 

IMG_5408

 

次の公演は10月9日を予定しています。

祭り期間で、毎年出られない時期なのですが、祭り最終日の夕方からの出演打診がありましたので、直会を欠席して今年は我がライヴハウスC-Moon 8周年記念ライヴへ参加したいと思います。

お時間ある方はぜひどーぞ!!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP