社長のDiary

味里

 

福島市の鉄板焼きレストラン。大好きな味里さんへ久しぶりに行く事が出来た。

ここ数年、タイミングが合わず、予約が入っている事が多くなかなか行けなかった。

 

この日はビールを飲んでから赤ワインを注文

 

ボルドーのシャトー瓶詰め。美味しいワインだった(値段を聞くのを忘れちゃった)。

 

MIS EN BOUTELLE AU CHATEAU

 

 

 

豪華な食材が並んだ。鮑〜^^

 

鮑は肝も美味しかったです。

 

食材がとにかく新鮮なんだ。

 

分厚いフィレ^^

 

まるでマジシャンのようなマスター^^ 火力が素晴らしい^^

 

いつ来ても鉄板、換気扇がピカピカ✨ どうやって手入れしているんだろう・・・

いつも気分良くそして美味しく食事させていただいております。

皆さんも是非行ってみてください。

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP