社長のDiary

地鎮祭

こんばんは!

今日は子会社のシティ株式会社で一昨年購入しておいた飯坂町の土地、400坪にデイサービスセンターを新築する為、地鎮祭を行いました。

賃借人のとやの福祉会理事長はじめ職員の皆様、建設会社、設計事務所の先生など多数お集まりいただき行う事ができました。寒かったよ~!!

天気は良かったんですけどものすごい風で!!出張用のお社が風で飛ばされるという前代未聞の幕開けでした。

神様に降りてきていただく前だったから大丈夫でしょうか?少し扉を破損しておりました。

写真は建設会社様にお願いしてありますので、後日UPしたいと思います。

半年振りで鍬入れ「えいっ!えいっ!えいっ!」やってきましたけど、何度やっても慣れません^^ だめだな~

節分後の年回りがあまり良くないようなので・・・新築井戸掘りは1年間ちょっと控えようと思います。買い物は仕事柄必要なので、土地・ビル・マンションは勿論積極的に購入行って参ります。今年は分譲地400区画と大型ビル1棟購入、海外投資のさらなる展開が目標です。がんばっぺ!!

これから不動産協会の遅い新年会。福島市の中華料理店石林で。行って参ります。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP