社長のDiary

山下達郎

明日、2012.4.11大安。中学校1年生の頃からの大ファンである山下達郎がなんと、心のふるさといわき市に来る。いつもは郡山なんだけど、いつもの文化センターだか、市民会館だかが震災の影響で壊れてしまい、初のいわき公演となった。

いつもいろいろな事でお世話になっているavexさんのご好意で、いい席のチケットを頂いてしまった。(avexと達郎は関係ないと思うんだけど、お世話になっている重役の人脈がスゴイ!!あえて細かいことは聞かないけれど)

サンデーソングブックは、10年以上前から毎週欠かさず録音して聞いているけれど、手紙は一度も出したことが無い。挙句の果ての去年、バンド仲間の沼ヘイレンが出した手紙がなぜかあっさり読まれてしまい、仲間中から羨ましい顰蹙をかっていた。

とにかく楽しみです。明日は午後から休みを頂きます。行ってきまーす!!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP