社長のDiary

発電は始めたけれど

P5240015

自社で売電をしている太平洋リゾートソーラーパーク。

ネーミングがいいでしょ?(かなり自己満足)

 

 

P5240016

おかげさまで売電も順調です。500kwで発電しようと思ったんだけど、余裕をみて420kwに落としてあります。発電量は予想の倍だから、1メガ作ったのと同じ感覚です。

 

 

P5240017

ところが、防草シートの施工がイマイチで。二重に貼ると言われていたのに、1枚だけで、所々剥がれてくる始末。

 

 

 

P5240018 P5240019

貼っていないところもあり、草が茂ってきた。

 

 

P5240020

雨が降ると、砕石が流れてします。

 

 

P5240021

一応手直しはしてみたけれど、

 

 

P5240022 P5240023

やっぱりまだ流れるんだよね。

 

 

 

P5240024

 

現在工事が忙しいようで、業者さんひと段落したら再度手直しをして貰えるようですので、それまで乞うご期待です。

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP