社長のDiary

10月は祭りだ!ライヴだ!!

みなさんこんばんは。

前回は旅の話、久々長編お疲れ様でした。

フェイスブック、インスタグラム断ちをして、速攻で日記に取り組みました。

 

そんな中、先週の9月27日より毎年恒例稲荷神社秋の例大祭へ向け、上浜太鼓の練習が始まっております。

今日ではや6日目。指導するのは楽しいのですが、行ったり来たり教えたり、なんだかんだで準備時間まで入れれば1日3時間は指導のために時間を割いており、夜間営業、夜の酔いどれドサ回りも返上して太鼓漬けの日々・・・・・

今日も仙台へ出張して戻ると、あっという間に練習時間となりました。

あと2日間指導をし、木曜日は小学生、金曜日は中学生以上の試験を行い練習は終了します。

 

今年のメインの予定は・・・

10月7日 土曜日 四町連山車(17:00頃から4、号線北町の日産より教育会館へ向かう途中の大通りに於いて。上浜町、豊田町、浜田町、五老内町が参加)

 

10月8日 日曜日 駅前連山車(17:30頃から13号線沿い街中広場でスタート。市内23町の山車23台が集結)

 

また、その他の時間でも毎日地元で山車を運行しております。

10月9日は11:00からと、13:00より2回、上浜町内で山車を運行し、2回目の運行が終わりましたら、私はC-Moonへ移動します。

 

10月9日の夜は我がライヴハウスC-Moon8周年記念!!(パチパチパチパチ)

祭りでグダグダの酒漬けの体を引きづりライヴしちゃいます。

C-Moon8周年記念ライヴ

17:30ー17:55 一柳秋紀

17:55ー18:25 KaMoSaBee(なんと私が以前組んでいた伝説のプログレバンドBSBのギタリスト典男ちゃんのバンドでっせ!!)

18:35ー19:05 CGBブギウギバンド

19:15ー19:45 Yellow Hearted of Japan

19:45−20:00 白倉ヒサオ

20:10ー20:40 BKB(結成2周年目。上林支店長お墨付きのゲイリーバンド。ギターで泣かせます。ドラムは疲労で泣いてます)

20:50ー21:20 THE NIGHT PIRATES(夜海賊)

21:30ー22:00 Wolf&GOODFELLAS(From Tokyo)

 

ナイトパイレーツの皆さんとは龍くんはじめ久々の対バンで楽しみです。

我がバンドBKBは遅めのスタートですが、私の祭り3日間の疲労と3日酔いがどこまで回復するかがポイント。

頑張るベ〜〜

お時間ある方はお待ちしております^^

 

終わり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP