社長のDiary

6月19日(日)ライブ C-Moon

いよいよ、6月のライブである。19日である。練習は相変わらずアドリブの連続。

アドリブで本番に臨み、最高の演奏が出来た時が楽しい。練習してきた通りに演奏するのは、何だか物足りない。音楽も人生も不確実なところがあるから楽しめるんじゃあないのか?(演奏止まりそうになった時はメチャメチャ怖いですけど)

そんな訳でライブである。

6月19日(日)いつものC-Moonにて。

出番はラストから1つ前。出番がちょうどいい。楽しめそうです。(LA SECRETSさんの前がいいと言っていたら、そーして頂けました)

チケット欲しい方は電話ください。事務所にありますから、無料で差し上げます。(残り4枚)

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP