社長のDiary

LIVE情報

平成25年3月20日17:30より、いつものLIVE SPACE c-moonでLIVE出場します。

今回はドラム合戦みたいな企画のようで(あまりよく解ったおりません・・・)客席にドラムを置き、ステージでギター、ベース、キーボードが演奏するという、身近にドラムを見ながら演奏が聴けますみたいな企画のようです。(やはりあまりよく解っておりません・・・)

もちろんいつものBS&Bで出場なんだけど、たった一度の練習当日、キーボードのおかPが「急きょ練習には行けない」なんて事になり、日曜の夜、サザエさんが終わってから荷物をまとめ、イッてQも見ないまま、3時間の練習時間を持て余し気味にのりおちゃん(赤い楽器)と沢里さん(黒い楽器)と3人で行いました。

あまり、たいした打ち合わせもなく、曲順の確認とさらりと何曲か流して終了~^^

あとはぶっつけ本番ですが、時間のある方は是非見に来てくださいね。私の汗だくダラダラドラミングをマジカで見る事ができます。(誰も見たくないかな~??)

おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP