社長のDiary

いやはや

2泊3日の従走に備え、荷造りをしておりました。

久しぶりでやっちゃったー。これ以上はこのリュック、大きくなりません。ってゆーか、荷物がはみ出しております。水をしまうスペースが無いので、川の水か、湧水でも飲みながら行くしかねーべ ^^ アルコールは、ワインを4Lと、ウイスキーボトルを2本(山の友サントリーオールドと、たまには竹鶴12年。) この大きさになると、リュックが頭上を越えるので、頂上や空を眺める事ができない。

しかも、重い物を上層に集め過ぎたため、バランスが非常に悪く一度どこかに置かないと背負えない。(持ちあげると、くるりんとさかさまになってしまいます)まあまあ仕方がない。もう一度荷造りするのも面倒なので、久しぶりでこのまま80L目いっぱい使って行ってきます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP