社長のDiary

地元よもやま

トラックや農機具を仕舞う車庫というか、倉庫を作っている。昨年地鎮祭を行った場所。

 

うーん。立ち上がるとデカい^^;

 

来客でESTAビルへ。2月は随分ESTAビルに来たような気がする(3〜4回かな)。

中合の解体も地下2階くらいまで進んでいた。

 

昼食にお客さんが大好き石林さんへ誘った。オーナーの日比野さんが挨拶に来てくれて、サービスの水餃子を出してくれた。いつもスミマセン。

 

数日後。車庫の現場へ行くと屋根が掛かっていた。

 

近くの現場は見るのが楽しみで通ってしまう。

 

基礎もしっかりとしている。

 

地元ならではの食事にも久しぶりに行けた。

ここり庵のおかみさんにはいつもデザートをサービスしていただき恐縮してしまう。ありがとうございます。またお土産買って行きます。

 

中学生の頃から行っているみどり豆ではオーナーに「大盛りにしなくていいの?」と聞かれてしまう^^; ここのナポリタンがソウルフードです。「昔は毎回パフェ食べてたんだよなぁ」と言うと「あら!!パフェ今もあるわよ!!」と言われてしまった。次回はパフェ食べに行きます^^

 

 

東京日帰り出張の帰りはディズニーの新幹線だった。駅に停まる度に写真を撮られる。有名人は辛いものです。

 

2月の日々おわり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP