社長のDiary

天明

P8210001

9月の写真ですが、天明の太陽光発電も工事が進んでおります。もう、送電鉄塔も立ち上がりました。

多くの方々から心配されましたが、弊社の太陽光発電所は全て東北電力より連系への接続承認をいただいておりますので、問題ありませんでした。これから太陽光発電を始めようという方は勿論、土地の仕入れを先にしてしまった方などは大変だと思います。

 

 

 

P8210004 P8210005 P8210006 P8210007 P8210008

パネルの設置も進んでおります。

 

 

P8210011 P8210012 P8210013 P8210014 P8210016

重機の回送も始まりました。大型車の車幅からはみだしていますが上手に運んでいます。

 

P8210017

こんな細い橋も程よくクリアしていきます。大したものです。

 

間も無く完成します。また後日、進捗状況をお伝えします。

 

おわり

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP