社長のDiary

柏崎から岩船港へ 1

P8220019

もう何年前からでしょうか、毎年通っている岬館(現在は「岬ひとひら」に名称変更)へ今年も行って参りました。ここの「天守」という部屋は、最上階の日本海側を独占した部屋で、とても眺めが良く気に入っています。

今年は天候不順だったせいか、夕日をあまり見ていないので、移りゆく日本海の空と海をお楽しみくださいね。

P8220022 P8220025 P8220026 P8220027 P8220028

美しいですよね。

 

久々にカメラの特殊撮影もしてみました。

 

P8220029

おどろおどろしい感じになってしまった^^;

 

P8220030 P8220037 P8220038

 

久しぶりにジュージューいって沈みましたよ。

 

P8220039

ジュージュー

P8220040

ジュージュー

P8220041 P8220042

ジュージュー

P8220043 P8220044 P8220045 P8220046 P8220047 P8220048 P8220049

 

お泊まりの際は会津出身の若女将に声を掛けてみてください。「福島のSudoさんのホムペ見て来たよ」と言うと、いいことがあるかもしれません。(無いかもしれません。)

 

つづく

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 3月も北海道。除雪機回収。そして神奈川県伊勢原市へ行ってからのレコーディング。

  2. 地元よもやま

  3. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

TOP