社長のDiary

飯坂デイサービスセンター

工事代中間金の支払いがあったので、一応進捗状況を確認してから振り込もうと思い(信頼して発注はしているものの、これも発注者の仕事だと思いますので)飯坂デイサービスセンター新築現場へ。5月13日午後から東京出張だったので、昼前たまたま空いた30分で何とか見る事が出来た。

子会社シティ株式会社の発注工事です。

予想よりも少し遅れてはいた。職人さんの手配がなかなか難しいのが原因であり、ゼネコンに入社した頃22歳だったので、もうあっという間に過ぎ去ってしまった22年前を思い出す。あの頃も、職人さんが足りなくて苦労していた。22年間もずっと不景気と言われてきたけれど、世の中ひっくり返ってしまった。自然災害のパワーは物凄いです。今は、忙しいくて困ったと皆が言うけれど、困らずに忙しい日々を楽しんでいただきたいものです。

7月中には完成する予定ですので、またご紹介させていただきます。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP