社長のDiary

02/09/2017 ライヴ告知

こんばんは^^.

たまにライヴの告知などさせてください。

 

来週9月2日18:30頃から、福島市のまちなか広場(JR福島駅東口より駅前通りを東へ向かい、13号線を渡ってすぐの広場)で「夕涼みコンサート」に出演します。

主催は私が理事をしているNPO法人。

00Z(ゼロゼロゼットのヴオーカル、エリカちゃんからのお誘いで出演が決まりました。

上浜太鼓伝承会も12:30より出演予定で、この日は2回出演ですね。

夜のライヴがあるから昼の和太鼓、手を抜くことはいたしませんよ〜^^

 

コンサート&ワインパーティーですので、みなさん気軽に来て、飲みながら聴いてください。

今回は優しいハードロックを演奏します。

 

お楽しみに〜〜〜

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 地元よもやま

  2. 甲府 雪 さだちゃんねる ほうとうウマウマ🐴

  3. 2月の山は潮風トレイル雄勝だす

TOP