社長のDiary

ライヴ速報

こんばんは🌃

今週5月25日は福島山車祭りが開催されますが、私は昨年から決まっていたライヴがありそちらに出演します。

ROCKAWAYでがっちゃん、NIGHT PIRATESのヴォーカリスト龍くん,、元チェッカーズのベーシスト大土井裕二さんと一昨年飲んだのですが、「ライヴやろう」という事になっていました。

そのライヴが実現し、セッションで2〜3曲、私がドラムを演奏する事になりました。

Facebookなどではゲスト「スドウジュンイチ」で発表されていますので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

チケットは「ナイトパイレーツメンバーまで」となっていますが、私に連絡いただければ手配します。

大土井裕二さんのファンの方、私のファンの方(居るのか!?「謎」)是非お越しください。お待ちしています。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. アメリカ一周ウルトラ出張その10(Houston編)

  2. アメリカ一周ウルトラ出張その9(Houston編)

  3. アメリカ一周ウルトラ出張その8(カリブ海編)

アーカイブ
TOP